あやおり子の不思議なランチタイム

あやおりこのランチタイムは、不思議なことがいっぱいあるよ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterでかつてフォロワー3000人、おはようツイートに100いいねをもらっていた話

おりごとうでTwitterをやっていました! 私は以前、あるツイッターのアカウントをやっていました。 そのなも「おりごとう(@_origoto→@aya_origoto)です」!! 名前の由来はあやおり子の「おりこ」から名付けました。 一万人のフォロワーがいる先輩の指導の元…

テレビでは語られない、吉祥寺の6つのデメリット。

吉祥寺に住んだことのあるわたしが、吉祥寺のデメリットを6つ紹介します。

いわき(勿来駅)から御茶ノ水に、通勤するしたらと考えた話。

今日、急に実家に帰ることになった。 今、実家方面に向かう特急に乗りながら、ブログを書いている。 先月お母さんから、おばあちゃんの咳が、薬飲んでも止まらないとの話を聞いた。 おばあちゃんは御年85歳。 おじいちゃんが亡くなってから、かなりヨボヨボ…

初めまして。

挨拶 初めまして。あやおり子です。 現在は、webに関することを幅広く行う仕事をしています。 ある時はHTMLやCSSを書き、 ある時はphotoshopでバナー制作。 またある時はphpでwordpress構築をしています。 デザイナーでもプログラマでもない私の仕事を、 自…